作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

今年のまとめ③【展示会参加】

③展示会に参加する機会を増やして色々な人とどんどん交流する

 

 

今年は6月に神奈川でのらく展

itto-mask.hateblo.jp

群馬での群プラミーティング

itto-mask.hateblo.jp

8月に北海道札幌でHME

itto-mask.hateblo.jp

12月に神奈川で神展Ⅲ

 

itto-mask.hateblo.jp

 

 

 

と計4つの展示会に参加させていただきました。

 

どれも最高だった…

群プラは久々の単独参戦で全く知らない環境でしたので不安でしたが楽しかった、一般の見学者が多く新鮮でしたね~

 

HMEはwhezavyさんのおかげで参加できたので感謝しかありません、本当にありがとうございました。圧倒的な作品群と打ち上げでの皆さんの人の温かさを感じました。

そして神展Ⅲ、今回最後というわけでしたが凄腕モデラーからビギナーまで学生やちびっこも楽しめるような展示会で自分としては「ホーム」として参加してました

 

1年間で名刺は40枚以上交換し、フォロワーも何百人も増えとても充実した1年で、神展で自分のことを知ってくださってる方がいてくださり、なんというか幸せだなぁとも思いました

 

来年は引っ越しやその他諸々で展示会参加は難しいかなと思っていますが、時間は作るものだと思うので頑張って日程調整して参加します