作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

最近の近況(スパロボコン進捗、展示会参加予定など)

ご無沙汰しております

 

ここ数ヶ月、仕事プライベート共々有難いことに忙しく

まとまった時間がとれておらず久々の更新になります。

 

その間にトピックスがいくつか

 

1).スパロボコンについて

改めて参加者の皆さんありがとうございました。

現時点でまだすべての参加者の投稿が完了していませんが

すでに投稿されていた方の画像を使用してパッケ風写真を作成中です。

全ての作品の写真が投稿され次第完成できるように作成していますので今しばらくお待ちください。

 

 

2).粉模展に参加予定

公式HP→ホーム | 粉模展2023(模型展示会)

 

来年1月8日に開催される粉模展に参加することになりました。

開場は北千住、主催者参加者含め凄腕モデラーばかりでワクワクします。

コロナ禍後&改名後初の展示会なので既に不安と期待で気持ちがぐるぐるしていますが

その前に作品作らないとね…

 

 

3).さっぽろチ・カ・ホ模型展示会に参加予定

来年1月22日に開催される札幌地下歩道空間で開催される展示会に参加します。

仲良くさせてもらっているフォロワーのwhezavyさんから誘われたので「行きますわ」と。

コロナ禍前最後のHME参加と同じパターンですね

今回はうちの相方と作品もって参加するので北海道の方々よろしくお願いします。

 

 

こうやって書いているとやはり仕事している場合ではないよなぁ、、、創作に割く時間が欲しいっすね

 

極力ブログの方や完全に止まっているYouTubeの方もどうにか起動させたいのでそこら辺を目標にしつつ展示会の作品を仕上げていきます。

今回は近況報告と決意表明のみで、また次回