作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20240204

気を抜くと1ヶ月も空いてしまうblog

今年入って初めてってレベルで今日1日予定のない日だったので部屋の整理とPCデータの整理をしてたりしてました

それはそれとして最近の出来事を

https://x.com/wisemanfz/status/1751424447339458676?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1751573962449138162?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1751575295273177476?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1751575938796806422?s=46https://x.com/wisemanfz/status/1751577354907091186?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1751578174964760859?s=46

 

①先週神奈川県厚木市で開催された「神奈川厚木模型展示会」に参加してきました

 

本当は写真データを貼ったりしっかりとした記事にしたかったけどPC側ではうまくいかず一旦保留

 

少し道が狭く思った以上に来客も多く若干箱の大きさが足りていなかったというのもありましたが非常に勢いのある展示会でした、厚木ってあんなに模型人口あるのね

 

次回も計画中とのことなので期待



https://x.com/wisemanfz/status/1747983129485496504?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1749441601196183662?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1751207823797887235?s=46

https://x.com/wisemanfz/status/1753947047634612606?s=46

 

②今年入って完成品は4つに

特に昨日完成したWAVEのスコープドッグ、これは1週間で仕上げました

これマジでいいキット、組んでて楽しいしサイズ感もいい

WFもあるので今必死にMAXのストライクドッグの購入を堪えてる

 

ここら辺も後々記事にします、何が困るって俺が困る

特に塗料関係のlogが必要になるので

 

 

 

とまぁ明日からまた深谷モデラーズサミット、carat3までノンストップなので更新は滞ると思いますがまぁ気が向いたら見てください