作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺のグシオン⑦

前回からだいぶ進みました まずボディ、スジボリとプラ板とチップでディティールアップ 半丸プラ棒でも追加 手首周りが寂しかったのでモビルパイプとスプリングを巻きつける スネ周りがさすがにシンプルすぎたのでジャンクパーツを貼って装甲を追加 それと足…

レポート:群プラミーティング

昨日群馬のスマーク伊勢崎で行われました群プラミーティングに参加しました。 今回初めて行われる展示会で募集開始当時、久々に展示会に参加したいと思い応募。 まさからく展が前の週に発表になり2週連続展示会になるとは… というわけで、簡単なレポートと感…

レポート:らく展2019

6/9㈰にカルッツ川崎でおきらく模型展示会「らく展」に参加してきました。 自分の卓の写真、上の作品は当日諸事情で参加できなかった彼女の作品です。 当日は雨と言われていましたがそこまでひどくもなく助かりました それではほかの方の作品を紹介していき…

週報:6月第2週

俺のグシオン パテ部の削りと隙間埋めにディティールアップパーツをちらほらと 結局腹回りやスネのデザインが思いつかず考え中、プラ板から作ろうかなぁ とりあえず明日、展示会です。 みやかーさん主宰のらく展 #らく展#らく展お知らせらく展の一日の流れに…