作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

週報:6月第2週

f:id:itto-mask:20190608211322j:plain

 

俺のグシオン

 

パテ部の削りと隙間埋めにディティールアップパーツをちらほらと

 

結局腹回りやスネのデザインが思いつかず考え中、プラ板から作ろうかなぁ

 

とりあえず明日、展示会です。

 

みやかーさん主宰のらく展

 

昨年の神展以来のはず、記憶があいまいになってて駄目ね、、、

 

 

カルッツ川崎(神奈川県川崎市川崎区富士見1丁目1−4)で11:30からですので

 

近場だったり、興味のある方はぜひ見に来て下さい。GBWCファイナリスト経験者やホビージャパンのライターさんなどもいらっしゃるみたいで

 

f:id:itto-mask:20190530221805j:plain

f:id:itto-mask:20190530221809j:plain



前回の記事で書いた新しく作成した名刺を持っていくのですが

 

 

一つも名刺にある作品を展示しないつもりだったんですが今になって悩みだすという・・・

 

うーむどうしよう。。。

 

ちなみに同じ卓に彼女の作品も展示予定ですのでよかったら見てあげて下さい。

 

ガンプラ初めてまだ1年も経っていないくらいなので

 

 

以上、明日はよろしくお願いいたします。