作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

2021年を振り返って

 

 

というわけであと2時間弱で新年を迎えそうな今、今年最後の更新を

 

今年は上半期は仕事が繁忙、下半期は体調を崩し模型作業はあまりできなかったというのが率直な感想

 

しかしそんな中でもガンプラチームキングダムに参加してNAOKIさんにコメントをもらったりISPWCでも賞を頂いたりと嬉しかったです

 

情勢もさることながらとにかく体調がしんどい1年でしたね

結局心身共に健康でないと趣味もできない、ということが30歳になった瞬間思いました

 

 

来年作成予定のものは

・ISPWC2022(ザクヲ)

GBWC(おそらく復活するのでは?)

・絵留札さん+α(自作フィギュアからの複製)

とりあえず上記は必ず、とくにザクは締切近いから取り掛かっているところ

GBWCもそろそろ復活するのでは?と予想、やっぱお台場に飾られるのが夢なのでそれが叶うまでは挑戦したいです

 

 

あと、ハンドルネームが今年変わったので展示会とかでまた名刺も配りたいなぁ

 

 

というわけで皆様、今年一年ありがとうございました。

来年も細々とブログの更新、またTwitterから怪電波を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします