作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

ISPWC2021結果発表

ISPWC2021、ヒロイン賞いただきました!

 

 

初めてこういうコンペ?コンテスト?で賞を頂きました、ほんとありがとうございます(つД`)ノ

f:id:itto-mask:20210315074019j:image

凛々しいお顔、一段とカッコよく見えるぜ

 

f:id:itto-mask:20210315074031j:image

ストライクのおかげでだいぶ情報量の多い背中
f:id:itto-mask:20210315074024j:image

改めて見るとよく頑張ったな、とも思う

 

正直なところ、SEEDというかストライカーパックのコンペで尚且つTwitterのいいね数という数字で勝敗を決める以上自分の作風ではTOP10入りすら難しいだろうと思っていました、現にそうだったし

 

そこで他の人がやらないであろうコンセプト(宇宙世紀のMSのストライカーパック装備)でぶつけてみましたが予想通りでほぼいませんでした

 

他人とアイデアが被らなかっただけで満足していたところ、このような賞に選んですごく嬉しかったです、結果発表の配信を聴きながら作業していたのですが発表直後スジボリもヨレ手が震えてましたw

 

来年もGBWCと反対のタイミングで行うそうなので、しかも今度はシルエットとウィザードも込みなのでより間口が広がるそうで

 

もし今回の大会の様子を見て気になっている方がいるようでしたら参加をオススメします

 

最後になりますが

 

アイスピさんをはじめ今回の企画を立ち上げ、運営してくださった皆様

 

大会に参加してくださった皆様

 

それと自分の作品にTwitterでいいねとRTをしてくれた皆様

 

本当にありがとうございました