作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20210108

緊急事態宣言が発令されましたね

 

自分のお仕事はあまり影響を受けないし課内で唯一電車通勤なので前回の緊急事態宣言からずっと週一で在宅ワークしていたので自分の生活はあまり変わらないかと

 

もっと在宅せい!っていうのはそもそも製造業だから週一で勘弁してっていう

 

そんなこんなでISPWC

 

 

f:id:itto-mask:20210108073255j:image
f:id:itto-mask:20210108073258j:image
f:id:itto-mask:20210108073302j:image

 

だいぶまとまってきました

設定としては

宇宙世紀ジムカスタム〜ネモが生産されている時期、背中のパック「ストライカー」を乗せ替えて様々な場所で特化した性能を発揮する事ができるというコンセプトで開発されたMS

1年戦争時のジムのバリエを背負いものを変えるだけでできる

・けどジムカスタムやネモの方が換装もなく汎用性高いという事でお蔵入り

 

という感じ

 

本体が華奢で弱そうなのはそういう事

 

うーむ、サフ吹いて終わらそうと思ったけど

バックパックのGP02流用パーツのディティールアップをするか悩み中。今月のモデグラのプロトタイプリックディアスがちょうどいい感じのディティールアップしてて

 

さてどうしよう