作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

ISPWC展示

先週の土曜日からイエローサブマリン秋葉原本店でISPWC2021のTOP10と各ヒロイン賞受賞者の作品を6/5〜20まで展示、自分の作品も展示していただけることになりました

 

本体のメンテナンスと一緒にスタンドを見たら

支えが弱すぎて1ヶ月保たんと思い急遽台座を制作することに

 

f:id:itto-mask:20210607072117j:image

穴空いてるのはちょっとまんますぎるので


f:id:itto-mask:20210607072113j:image

ビルダーズパーツとデカールででっち上げ、当日の朝である

 

 

f:id:itto-mask:20210607072516j:image

久々の秋葉原、緊急事態宣言中なので俺の中ではTOKYO JUNGLE のように荒廃していると思ったが思った以上に人が出ている


f:id:itto-mask:20210607072904j:image

そして展示

 

全体の写真を撮ちゃんだけどどの写真も背面ミラーに顔が写っているのでアップはやめました

それに朝一だったので全員分なかったし、撤収時に写真撮ろ

 

そのあとは目当ての店を2,3件回り帰宅

 

短い時間だったけどモデラーさんとお話しできてよかった

 

あと遠方からではアキバに展示できないって人のために輸送された他人のプラモを組み立てる、というのをやったけど色々勉強になった

 

自分が送る時の気をつける部分がなんとなくわかった気がする

 

というわけで以上

ではまた