作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20240107

最後のブログの更新が昨年9月という体たらくっぷり

みなさまお久しぶりです

 

昨年は10月〜12月中旬まで資格試験の勉強&仕事で忙殺されており模型は改造どころかぱち組みもままならない状況

 

そのまま年末年始の連休に突入しほとんどを家や家族のことに費やし実質2日ほどしか自分のことができない状態でした_(:3」z)_

 

ということでやっと色々片付いたので模型していきますよ

今年の展示会&ネットコンペの予定

  • 神奈川厚木模型展示会(1月23日(日))
  • 深谷モデラーズサミット(2月17日(土)のみ)
  • Carat'3(3月9日(土))
  • ISPWC2024(5月1日(土))

ISPWCのみネットコンペ、深谷とCaratは相方との参加になります

まず直近の厚木模型展示会はHG中心の新作多めにしようと思います

f:id:itto-mask:20240107225023j:image

ラーガンダム
f:id:itto-mask:20240107225026j:image

ガンダムルブリス・ウル
f:id:itto-mask:20240107225020j:image

デルタガンダム弐号機

デルタガンダムは昔からお世話になっている方からいただいた物でGFT限定のスーパーレアキットなので極力弄らずストレートに作っています

 

あと百式も作っているので工作が終わったら4体まとめて塗装しようと思います

 

完成後に各自具体的な改造や塗装などの記事をあげる予定、頑張りたい

 

あと名刺も作らんとなぁ…

 

というわけでまた次回