作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20220529

 

静岡HS〜デザフェス〜carat1を走って思ったこと5月はGW明けてから週末イベントづくしでとてつもなく楽しく刺激的だった

 

コロナ禍になってから久しく会っていなかったフォロワーさんに会ったりまた新たな繋がりが生まれたりさまざまな情報を得ることができた

 

ただどれも自分は出展者ではなく付き添いや見学という形で参加したので実際に出す側なら大変だけど絶対楽しいよなぁって思う

 

今回いろんなモデラーさんや作家さんと話をして思ったのは皆一貫して楽しそうだったしある程度SNS上で自分の作品を認知してもらえてたことが嬉しかった

 

前は展示会で話すの苦手だからキッカケになるようなしっかりとした作品を作ろうと思ってたがこう言った環境のおかげで自分から話しかけられるようになり、

作品もある程度作れるようにはなってきた

 

次はどんな事をしようか、と考えてる状況でございます

 

f:id:itto-mask:20220529205502j:image
f:id:itto-mask:20220529205459j:image

RGジオングベースのカスタマイズ機でGBWCに参加しようと思ったがアイデアもなく時間も短そうなので今回は辞退することにした

 

そのかわりいろんなことを吸収しようと思う、いろんなことって何かまだ決まっていないけど

 

以上、明日は早いので寝ます