作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200513

本日から2日間在宅ワークのマスク氏、金曜の通常勤務で使用する資料の写真が足りないことに気づきブルー

 

在宅ワークは助かるが仕事にならん、、、

 

とまぁ愚痴はさておいて

 

こちらのお家でホビーショーの企画に参加しました。紹介されるといいなぁ

 

それと現在、コンテスト用の作品を秘密裏で製作中。

 

それとは別になにつくっかなぁと悩み中、最近ずっとHGばかり作っていたのでMGにしようと思ったが家の在庫がジムスナカスタムと寒冷地仕様ぐらいしかない。

リックドムや来年のGBWC用のパオング初めてもいいかと思ったがうーむ

 

 

それかTwitterのタイムライン上がオリジナルガンダムを作成している方がたくさんおられるのでビルド世界の自分の機体を作ろうとも思う。

 

悩みながら布団に入って寝ます

 

ではまた