作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200816

夏休みは毎日更新しようと思ったらもう終わってしまった

 

皆さんこんばんは

 

今年の夏休みは模型的には結構充実してました

 

f:id:itto-mask:20200816233418j:image
f:id:itto-mask:20200816233414j:image

 

まずドムヘッド、これは相方に黒立ち上げを教えて欲しいとの依頼を受け自身の練習と教材として作成

 

f:id:itto-mask:20200816233543j:image

 

そして教材としてHGUCサザビーをEXブラックで外装部を塗装

 

f:id:itto-mask:20200816233639j:image


f:id:itto-mask:20200816233642j:image

 

実際に塗装を教えましたが手先が器用なのですんなり覚えてました、すごい

 

f:id:itto-mask:20200816233729j:image

 

その塗装している間にHGUCネモとマーク2のニコイチを計画していたり、ネモのカスタマイズ機って少ないから発展系をイメージして作りたいと思い構想中

 

 

f:id:itto-mask:20200816233843j:image

 

f:id:itto-mask:20200816233857j:image

 

そしてSD3種と1/60ドム、SDのエルメスのボリュームいいねぇ

そしてこのドムの男前ときたら!構えが剣道に近い

 

 

 

f:id:itto-mask:20200816234018j:image
f:id:itto-mask:20200816234026j:image
f:id:itto-mask:20200816234014j:image
f:id:itto-mask:20200816234023j:image
f:id:itto-mask:20200816234030j:image

 

そしてWFもないのでガレージキットの積みを減らそうと思い4種製作+ポストホビー厚木店のコンテスト用に一体製作したので計5種のガレージキットを作成しました。

 

まだまだ時間が足りないと思ったけどあればある分時間を割くだけだからない時間で作る方がまたいいかもしれません

 

 

ちなみに去年はどんな感じだったかと振り返ったらGBWC用のアイアンフィスト作ってましたね、月末のHMEもあって追い込みまくってました

 

 

来年の今頃はGBWCが開催してるといいなぁ

 

 

そして明日早く起きられるかなぁ

 

というわけで、また