作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20240401

年明けから昨日まで公私ともに忙しくやっと時間ができつつあるので 更新の止まっていたブログを動かそうと思う

 

本当は展示会で名刺を配っているのでその近辺で更新できれば良かったのですが時間が取れず申し訳ございません

 

なぜなら展示会を3つ、なんならcaratはオール新作という無茶

展示会終了後は若干燃え尽きました

ISPWCも進めないとなぁと思いながらも片付けが出来ていない状態なので余計にやる気が削がれている状態

そんな中先日自分の誕生日だったのでAmazonのほしいものリストからフォロワーさんがデザインマットをプレゼントしてくれました

これはちょうどいいからデスク整理しようと思い中のものを一旦出して分類

 

f:id:itto-mask:20240401233038j:image

ビフォー
f:id:itto-mask:20240401233028j:image

これは全体にものを出しているところ、歯ブラシが3本くらいでてきたので処分

 


f:id:itto-mask:20240401233041j:image

アフター、やっぱテンション上がる


f:id:itto-mask:20240401233035j:image

これは今作っているISPWC用のガンブラスター
f:id:itto-mask:20240401233032j:image

綺麗なマットの上だと雰囲気出ていいね
f:id:itto-mask:20240401233025j:image

本体は触らず行こうと思ったけど武器のボリュームに負けてしまうと思いMGV2のパーツを貼り合わせている

 

とまぁ、少しずつではあるけど完成には近づいています

 

明日からガンブラスターのディティールアップできたらいいな