作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:2019/08/18

コンテスト用の作品も完成し一段落したので今後の予定をまとめよう

 

8/31~9/1にHME(北海道モデラーエキシビション)に参加します

http://hme.ashigaru.jp/

場所は北海道札幌のサッポロファクトリー「月棺夜紡曲芸団造形部」さんの卓にお邪魔する形で参加

 

初の遠征、しかも自分には因縁のある札幌、いろいろ不安ですがその分楽しみです。

 

持っていく作品は先日完成したアイアン・フィストと昨年のGBWC出場作品のギガンティス、あとMGパガンとギャン子か修理ができればデナンゾンあたりを

 

ほいで12/21~22 第三回神展 こちらにも参加します

まだ募集は始まっていませんが、2卓分とって彼女と参加します

この時にもアイアン・フィストと新たな完成品が二つくらい作りたい

彼女の方がMGズゴックを製作するとのことなので合わせでゴッグを作ろうかなぁ

 

 

とりあえず今年の展示会はこんな感じです

 

さて、何を作るかねぇ。通勤中に考えるかな

 

今までアイアンフィストのデザインと配色考えてたのがなくなると思うとちょい寂しいね

 

 

今考えてるのをリストアップすると

●MGターンエー&ターンX(シドミード展限定)をパールコート&フレームメタリック塗装

●1/144アッグガイアップデート

HGUCジュアッグ(去年のつまみ食い)

●HGジャスティマ(一昨年のつまみ食い)

●キャラグミンシャンティシリーズ三体

ガレージキット何か

●Re100 ビギナギナⅡ

●MGゴッグ

・・・・人の欲とは限りないな

 

この中だとゴッグとジュアッグ、ジャスティマあたりかな

 

いろいろ考えながら夏休み最後の夜を過ごします