作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200514

https://twitter.com/soratako224/status/1260885718433271808?s=21

 

こちらの企画、大変面白そうで自分も参加しようかと考え中

 

君色々つまみ食いしてどっちらけにならない…?

 

まぁHEMIの方は塗装直前まで来たしいけるいける

 

しかしこのご時世いろんな企画が生まれてくるから面白いねぇ

 

というわけでオレガンビルドファイターズ、まだ参加表明はしていないがベース機はこいつ

 

f:id:itto-mask:20200514234019j:image

 

久々の登板、HGUCアッガイです

既に改造してるやんってなってるけど実は昔々

ジャブロー攻略機のジュアッグ、アッグ、ゾゴック、アッグガイの要素を含み追加装甲を纏ったアッガイを製作しようとし断念していたんです

細かいところもいじっていますが一番目につくのは拳

色々書きましたがこの設定のまま行くか別になるかはわかりません

とりあえずベースはアッガイで決定

 

どうするか考えながら寝る