作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:2019/05/30

f:id:itto-mask:20190530220650j:image

 

f:id:itto-mask:20190530220621j:image

 

グシオン くん、1ヶ月でここまで変わりました。だいぶムッチリしてきたね

 

6月は展示会に2件ほど参加させていただきます

 

一つ目が6/9(日)に川崎で行われる「らく展」

神展主催者(今年は違う)のみやかーさんが「天気がいいから展示会を企画した」という

 

f:id:itto-mask:20190530221437p:image

みれるかな?

 

二つ目が6/15(土)に群馬で行われるからくりラボさん主催の群プラミーティング

f:id:itto-mask:20190530221623j:image

 

こちら

 

Twitterで見たところらく展参加者は神展参加経験のある方が多いみたいで群プラはまた違う雰囲気かなぁと勝手に

 

GBWCオラザクの制作真っ只中なので刺激を受けたいと思っております

 

その為に

 

f:id:itto-mask:20190530221805j:image

 

f:id:itto-mask:20190530221809j:image

 

名刺を作り直しました。

 

f:id:itto-mask:20190530221834j:image

こちら古いの↑

 

気がついたら5月も終わり、すぐに夏が来そうです。早いとこコンテスト用のケリをつけんとなぁ