作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

2020年の目標

色々書いたけど2020年の目標

 

①腰痛改善のために減量

いきなり模型の話じゃない、、、、!

今年10月からずっと腰痛に悩まされ(現在進行形)何をするにもまず健康かと、というわけで痩せます、体鍛えます、来年の今頃にはマッスルインフェルノかませられるくらいのボディを目指します。

 

今までダイエットする理由としてカッコよくなりたいとかモテたいとかだったけど

プラモをするために健康になる、という意味の分からない目標に

 

ZBrushの有効活用

実は今年ZBrushを購入したのですが腰痛のそれのせいで触れず使ってない状態に、来年こそモデリングを覚えて将来的にはWFディーラーを目指す

 

 

GBWCに全力を尽くす

 

これに尽きる、神展での約束もありますし。失敗から学んで先に進みたいです。

 

 

色々御託を並べましたが、来年も素敵な模型ライフを過ごせますように