作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201106


f:id:itto-mask:20201106074419j:image

 

こちら以前から購入したいと思っていたロボマニ

在庫が復活していたのでやっと購入、本当は8Lも欲しかったけどそれは次回

 

一応ISPWC用の角タイプとミニプラギャリアの為にと思ったけど

 

f:id:itto-mask:20201106074413j:image

 

先日の配信で作成した1/60F91

こちらのハンドパーツがまあ微妙で、公開当時に発売された物なので仕方がない。

 

旧キットの工作の定番である「手の造形変更」が1/60スケールなので市販品は無くスクラッチしか選択肢がない現状

 

しかしロボマニ届いてた時に気がついたよね

F91の分も買えばよかったって

 

ロボマニは大型キット用のハンドパーツもあるのでそれと置き換えれば、けど自分で練習もしないとなぁとも思う

 

といいつつもいつ完成するかわからない物なので優先度は低い

 

ビッグスケールのキットは展示会に参加できるようになったら作ろうと思います

 

 

既にISPWCで工数かなりパンパンなので

制作意欲がのってきてる分工作量が増えつつある、みんな気合い入ってるし埋もれないようにしなければ

 

という事で今日も通勤中に記事を書いています、皆さんもよい1日を