作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

近況と今日の散財

ブログの方では大分ご無沙汰です

 

最後の更新が10月14日のレビュー、近況では7月ごろの更新ですね

 

本日、時間があったので出かけてきました。

 

秋葉原イエサブでは1/100コンテストが開催中でフォロワーさんの作品もちらほらと

 

気になった作品はいくつか写真に撮ってきました。

f:id:itto-mask:20211221225408j:plain

 

f:id:itto-mask:20211221225440j:plain

永田シロさんの汚し

いつ見ても思うけど一目見て作者がわかるってレベルなのがすごいです

f:id:itto-mask:20211221225450j:plain

 

f:id:itto-mask:20211221225559j:plain

 

飲酒コヨーテさん(上)とナカノさん(下)のミキシングはすげぇっす

パーツの使い方の発想が上手で羨ましいです

 

その後ボークスに移動しこちらでも展示品をパシャリ

 

f:id:itto-mask:20211221225609j:plain

 

f:id:itto-mask:20211221225708j:plain

f:id:itto-mask:20211221225658j:plain

f:id:itto-mask:20211221225728j:plain

f:id:itto-mask:20211221225718j:plain

 

いろいろ見てきて刺激を受けました

 

そして本日の戦利品

 

f:id:itto-mask:20211221225739j:plain

まずボークス、気になっていた造形村サフがグレーを買うと黒1本プレゼントっていう頭のおかしいキャンペーンを実施していたので購入

 

これプラにやると溶けるらしいのでガレキでトライしたいと思います

 

 

f:id:itto-mask:20211221225345j:plain

続いて1/100ダギイルス、箱なし500円だったので購入。

デナンゾンの横に置きたいよね。それかクリーム色に塗ってF91の横

 

f:id:itto-mask:20211221225356j:plain

f:id:itto-mask:20211221225748j:plain

f:id:itto-mask:20211221225758j:plain

それと最近ハマッているPOPMART、中国ではやっているオリジナルフィギュアシリーズ

 

いろんなアーティストが参加しているようで色使いや造形がドツボだったので買い集め中

 

f:id:itto-mask:20211221225403j:plain

f:id:itto-mask:20211221225851j:plain

 

あと謎のシンプソンズカード、ふらっと入った雑貨屋にあったので購入。絵柄からシーズン1か2あたりの絵だと思う

f:id:itto-mask:20211221225808j:plain

そして最後にダイキャストキンケシ、念願のスグル

あとは悪魔将軍が欲しいけどダブり怖いなぁ

 

以上本日の散財でした

 

f:id:itto-mask:20211221232942j:plain

それとキャラプラコンテストのエントリーシートをもらってきたので参加しようと思います~

 

ではではまた次回