作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

【フィギュアレビュー】 studio24 ゴールドマン&シルバーマン(始祖版) メッキver

「我ら完璧超人に欠けているもの…それは心の躍動、感情という概念だ」

「私たちが目指すもの、それは”神”さえも超える存在です」

f:id:itto-mask:20211014135650j:plain

2021年9月発送

studio24さんのゴールドマンとシルバーマンメッキverのレビューです

まずは兄ゴールドマン

 

f:id:itto-mask:20211014135534j:plain

フロントビュー

顔のメッキがめちゃくちゃかっこいい…

足回りの血管も正義超人と比べより締まっているように見えまさに完璧超人始祖

 

f:id:itto-mask:20211014135530j:plain

リアビュー

ふくらはぎの筋肉キレッキレですね

 

f:id:itto-mask:20211014135526j:plain

サイドビュー

顔のメッキもさることながらゴールドの塗装表現がシャドーが効いてるおかげでめちゃくちゃ渋い、これ自分も真似したいなぁ

 

f:id:itto-mask:20211014135538j:plain

顔のメッキアップ

よく見ると撮影している自分が見えるほどの光沢

 

ちなみにメッキのNGが多発したおかげで発送時期が遅れたとのこと

www.youtube.com

ぶっちゃけフィギュアの到着時期なんて合ってないようなものと考えているので

個人的には時間かけてもいいものを作ってもらいたいのでこの対応は嬉しい

CCPとか予定通りのが珍しいし…

 

f:id:itto-mask:20211014135541j:plain

f:id:itto-mask:20211014135545j:plain

早期購入のおまけの布製マント

中に針金があるので自由に表情がつけられます

この手の布製商品って微妙な印象があるが、布の厚さが薄いので見栄えがいいです

f:id:itto-mask:20211014135550j:plain

f:id:itto-mask:20211014135559j:plain

バストアップ、うーむ血管がかっこええなぁ

f:id:itto-mask:20211014135701j:plain

おまけに旧悪魔将軍ともパシャリ

 

続いて弟シルバーマン

f:id:itto-mask:20211014135606j:plain

フロントビュー

顔のメッキが兄より激しい

心なしか兄の方が体が締まっているように見える気もするがそれでも十分な平和の神

f:id:itto-mask:20211014135618j:plain

リアビュー

このシルバー塗装の重厚感たるや、感動です

 

f:id:itto-mask:20211014135611j:plain

サイドビュー

この腕からアロガントスパーク決められたらそら虐殺王になりますわなぁ…

 

f:id:itto-mask:20211014135615j:plain

f:id:itto-mask:20211014135623j:plain

バストアップ

改めてメッキ版を購入して正解だった

この光沢まさにシルバーマン

f:id:itto-mask:20211014135627j:plain

こちらにも布製マントが付属します

 

f:id:itto-mask:20211014135632j:plain

最後は二人でパシャリ

 

以上、ゴールドマンとシルバーマンのレビューでした。