作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201104

おはようございます

 

最近整体に通い出したおかげですこぶる調子がいいです、やっぱカラダもメンテは必要ですね

 

今年の2月頃からヘルニアを患いそこから姿勢が悪くなったと思い通院開始、エネルギーの伝達がうまくいってるおかげか代謝がめっちゃ高いです。体重も落ちてる

 

人類もれなく体が資本なので改善と対策をしないと

 

それと最近思ったのはSNSでの攻撃的な内容が多い事多い事

 

個人の愚痴とかでなく企業や作家、自分のいる趣味の界隈を巻き込んでの話ですが

 

Twitterでは僕はわりと簡単にブロック、ミュートをしているのですがそれでも目にはつくし

 

どうにかTwitterのタイムラインを綺麗にしたいけど上手いこといかない

 

うーむ、リスト化がいいのかも

 

模型界隈でも「俺のが上手い」って言ってくる人いるけど環境や避ける時間や人のコンディションで変わる物を比較するってのはナンセンスかと

 

比較していいのは自分の過去作だけで他人の作品はいいところを見つけて盗むという貪欲さで今日もプラモしていきます