作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200525

https://youtu.be/1L6Wpxw8bzk

本日の動画

 

f:id:itto-mask:20200525233542j:image

f:id:itto-mask:20200525234015j:image

うーん、YouTubeの目標としては「モデラーの友達を増やしたい」のと「やったことない人を模型沼に落としたい」っていう

 

そのためにどうしたらいいかってので自ら発信しようと思い始めた所存で

 

とりあえず始めてみて色々見えてきた。配信環境は内容、見せ方、需要まで

 

やってわかったけど気軽にYouTuberなんてなれないなぁ、1人じゃなきゃできんよこんなの

 

一応環境を変えつつ毎日習慣付けて配信の方続けていきます。時間の告知も出来るだけ早く出来るように

 

あとネットコンテスト用のキットも本体は完成

 

(画像編集して載せようと思ったらわかりそうだったんで載せない)

あとは武器だけなんだが間に合うか不安、頑張れ俺