作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201231

気がついたら大晦日になってしまった

 

例年はゆっくりと時間を過ごしていたり大晦日の朝からゲーム一本始めてクリアするという遊びをしていましたが姪っ子2人が遊びに来てそれどころではなく賑やかな状態に

 

来年の目標は一つ、『GBWCファイナリスト』

 

オラザクの応募数、2020年の中止、10周年記念を見るとかなりの競争率だと思いますがここを突破したい。

 

そのために詰めるところを詰めて

自分の納得のいく作品を仕上げたいと思います。

展示会で仲良くさせていただいているモデラーさん達が全員ライバルになるようなお祭りの感覚が好きです

ただ、GBWCに限らずは模型は周りとの戦いではなく、自分との戦いだと常日頃思っています。

発想と技術、工作スピードなど全て過去の自分を超えられるように

 

皆様、今年はお世話になりました。

来年も素敵なホビーライフを過ごせますよう皆様良いお年をお過ごしください

 

では!