作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

GW7日目

さすがに飽きてき連休、早いとこコロナ終息して遠征がしたいね

 

昨日、連休中初の外出をしまして在宅勤務用にHDMIアダプターを購入。これで入力が増えたので在宅勤務に際に一々抜き差しする必要をなくす

 

ついでに眠っていたPS3とSwitchも接続

作業しながらブルーレイを見れる環境にしました

f:id:itto-mask:20200508195201j:image

ターンエー視聴中

 

今日は何していたかというと連休前に会社の人から240番と400番の紙やすりを100枚単位でいただきまして

f:id:itto-mask:20200508195247j:image

 

多分10年以上かけて減らさないといけないなぁという嬉しい悲鳴

 

ただこのままだと使い勝手が悪いので以前ツイートで木製スティックに貼ると便利というのを見て


f:id:itto-mask:20200508195242j:image
f:id:itto-mask:20200508195239j:image

 

f:id:itto-mask:20200508195157j:image

 

 

紙やすりスティック生産工場になってました

 

20代最後のGWの一日をこういう使い方するのはある意味贅沢です、それにステイホーム、家族と日本を守るために

 

と、言ってますが一応コンテスト用の作品も作り始めてます

 

ただ未公開がレギュレーションの為写真が挙げられないという

 

うーむ、モチベ維持が難しい

 

けどGBWCが中止になったことによってプレッシャーなく模型を製作してるのが非常に久々。それもまた良し