作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言2020/04/04

f:id:itto-mask:20200404232734j:plain

ついさっきまでの机の上です、バックパックのミキシングをするためにこのような状態に(-_-;)

 

つい先月までこれをするにもひどい腰痛でこの世の終わりみたいな気持ちになりながら

1ヵ月かけて治療、明後日から仕事に復帰するレベルまで回復しました。

やっぱ人間健康でないと好きなこともできないしつらいですよね

 

という記事を書いているときにふと思ったのはこれPC画面丸見えだから変なの映り込んだらまずいなぁと

 

 

万が一変な画像とかあっても大人のスルー力発揮でお願いします

 

しかしこの調子で終息しないで年末とかになったらGBWCも下手したら開催しないよなぁ、ほんと引きこもって出かけるときはマスクと手洗いを、そして休んで免疫を落とさないで行くしかねぇべ

 

あと、どうぶつの森新作が面白すぎて時間溶かす。あれやってると洋服と模様替えしたくなるからほんとアレよね

 

ちなみに3/30にめでたく29歳の誕生日を迎えました、Twitterの方では皆さんに祝っていただきました。ありがとうございました

 

今年の誕生日プレゼント、自分で買ってないなと思いつつ彼女と通話しながら森プレイ中。するとマリオとリーバイスのコラボしてオーバーオールを出すとのこと

 

デブでニンテンっ子なら買うしかないと思い購入

 

今日届きウキウキで着る僕

f:id:itto-mask:20200404234125j:plain

f:id:itto-mask:20200404234120j:plain

f:id:itto-mask:20200404234132j:plain

ありがとう任天堂

 

これを着てUSJでマリオのところ行きたいわ

 

 

というわけでまるで話が二転三転して申し訳ないけど戯言なのでゆるして