作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200831

本日YouTubeで生配信してました

 

 

内容はアニマギアとガンダムマイクロウォーズ製作え

f:id:itto-mask:20200901003344j:image
f:id:itto-mask:20200901003340j:image
f:id:itto-mask:20200901003333j:image

 

初めてマイクロウォーズ買ったけどこれいいね、FAに関してはコンバージよりカッコいいかも

 

そして40分前程、ニパ子のアカウントが消滅

 

所謂〇〇ロスってこういうことなんだろうなぁって思った

 

あとそん時に何故かなんだけど

 

中学生の時に何か人と違うことをすべきだ、と思い考えた結果

これから農業の方進めば面白い事になるんじゃないか?と結論、

植物とかアクアリウムも好きだったしそっちに進んだらいいかもというのが動機

 

結果として大学も農業系、新卒で入社した会社も農業用ビニールハウスの設計施工等する会社だったし最終的に地元で短期間だけだが就農もした

 

最後の就農時に気づいた、「あ、俺にはできないわ」って

農業って成果が出るまですごく遅いんですよね、それは俺にはできないなぁって

 

すごくポジティブな意味で「夢を諦めることができた」んですよ

 

すごく残酷なことだと思うんだけどそのおかげで色んな可能性が広がった

 

けどあまり夢を見ないようにしてきた、時には残酷にもなるし

 

ただニパ子の消滅とプロジェクトニパ子の立役者の話を見ていると

 

あ、俺も動きたいって思った

 

自分でもわからなかったおそらく「夢らしきもの」に向かって行動したくなった

 

多分だけどニパ子の中の人、大変だったけど絶対ニパ子の運用が楽しかったと思うんですよ

 

本当に理由はわかんないけど自分が体験したいことに向かって行動しようと思います

 

深夜の駄文、多分明日起きたら恥ずかしい事になってる