作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:2019/02/14

バレンタインですね、チョコ貰ったけどめちゃんこうまかった

 

f:id:itto-mask:20190214220812j:image

 

スジボリ用ニードルを買い換えました。実は初めて買ったニードルがコレで

手扱いをミスって折ってしまいメーカーも分からなくパッケージしか覚えていない状況で仕方なく

ウェーブ製を利用していたんですが

 

フィギュア製作用のスパチュラを探してたら見つけて迷わず購入

 

f:id:itto-mask:20190214221029j:image

 

右のウェーブ製と比べてかなり鋭く本体が重くしっくりくるんですよねぇ

 

試し掘りしたけどピーキーだが慣れれば掘れるって感じ

 

f:id:itto-mask:20190214221202j:image

 

ガレキの方も右のたる子とロールちゃんの表面処理と洗浄が終了し塗装前まで来てる

 

たる子可愛いよたる子

 

俺も原型作るなら体の大きな女の子がいいわ、その方がモチベ上がるでしょ

 

ただ公開するのめっちゃ恥ずかしいけどね

 

f:id:itto-mask:20190214221416j:image

 

あとおもちゃ屋さんから模型が届いた、最近νガンダムばっかだな!

 

 

とりあえず明日始発出勤なんで寝ます

 

ではまた