作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

週報:2月3週

f:id:itto-mask:20190216215539j:image

 

本日は自分の所属しているサークル「スピットファイア」の活動日でした

元々地元の友人と一緒に組み立てができると楽しいね、という話から産まれたサークルで

コンセプトは「積みプラ消化集団」

 

まぁ作った分の倍買ってる時とかあるんですけどね!

 

f:id:itto-mask:20190216215810j:image

 

こちらのV2のコアファイター、メンバーがシタデルのベースでノンサフで塗装しました

青の上からだけど思ったより発色しててビックリ、すごいねシタデル

 

f:id:itto-mask:20190216220027j:image

自分は先日届いたmgのνガンダムHWS

サークルの活動時間が4時間なのでここまでしか組めませんでした

 

 

そしてガレキの進行状況

 

気泡がひどいので無理矢理ドリルで穴開けてから埋めるのとクレヨンでごり押し

 

現在たる子とロールのサフチェックに

 

f:id:itto-mask:20190216220155j:image

 

ちなみにこのたる子、本当はウエストが細いんですが腹回りとケツの細かい気泡が酷かったのでエポパテで肉付けして誤魔化すという

 

フェチをガン乗せしましたわ!こういう層に刺さる原型こそWFとかで売るべきなのか…