作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

俺のグシオン ①

f:id:itto-mask:20190218232424j:image

 

f:id:itto-mask:20190218232432j:image

 

ちらほらとツイッターの方でGBWC2019のタグが見え始めてきてそろそろやっておこうかなと思い例年より早いですがGBWCオラザクに出場予定の作品に着手

 

今回もガンダム作品にとらわれない作風を目指して行きます。

 

f:id:itto-mask:20190218232653j:image

 

最初はグシオンを組み替えてやろうとしたけどやはり限界があったのでぱち組みして封印していたハンマハンマを引っ張りミキシング、けどどこかMSぽいなぁと思いガチャガチャいじってると

 

背中を前にしたらいいんじゃない?と閃き

 

f:id:itto-mask:20190218232834j:image  f:id:itto-mask:20190218232940j:image

 

こんな感じに、イメージはロボット兵とかジークベックとかそこら辺

 

プロポは決まったけど細かいパーツの位置がまだなのでブラッシュアップをこれからして行きます

 

ではまた