作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200827

サンキュージャスティス…

 

そして毎度の事ながら26話じゃ足りない…せめてもう1話でしっかりエピローグやって欲しかったなぁ

 

あのあとエルドラと行き来し続けるのかなぁ

 

と色々心の揺さぶられる話の多かったビルドダイバーズリライズ、完結

 

それとお遊びでニパ子にもサブリミナルメッセージが。これ逆にいうと余程のことがない限りニパ子も戻って来れないよね

 

あとふと思ったら本来今月末がGBWC2020日本大会の締め切り

多分ひーこら言ってたと思う

けどこれ見た後に追い込みかけられたら気力300くらいになってサクサク制作してると思う

 

というわけで今日の作業

 

f:id:itto-mask:20200827233715j:image
f:id:itto-mask:20200827233712j:image

 

ドム指、いい感じになってきたので捨てサフ


f:id:itto-mask:20200827233709j:image
f:id:itto-mask:20200827233719j:image

 

傷もあったのでラッカーパテで埋めてます

 

あと胴体の隙間の微調整を終えれば工作終了かな?

 

 

f:id:itto-mask:20200827233935j:image
f:id:itto-mask:20200827233930j:image

 

ゴールが見えてきましたよ!