作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

【フィギュアレビュー】CCP キン肉マン(KINスーツ)マルイ限定カラー 

 

奇跡の逆転ファイター、マルイにリングイン‼︎

f:id:itto-mask:20210525204956j:image

 

先日アタル兄さんを購入したマルイ海老名のCCPセレクトショップに行ったら

 

当日になって初めて情報解禁、しかもその時点でまだTwitterにも載せていない限定カラーのソフビが

ラインナップは4種あり

全てカラバリのみでした

 

一気に4つ!?ってなったけどKINスーツとウォーズマンだけ購入〜

今回はまずキン肉マン(KINスーツ)からレビューします

 

 

f:id:itto-mask:20210525205013j:image

というわけでドン!

こちらのキン肉マン、造形コンセプトが王位争奪サバイバルマッチ時のキン肉マンなので

超人オリンピックV2、悪魔将軍や完璧超人も打ち破るほどの実力者。筋肉が仕上がっています

バッキバキです


f:id:itto-mask:20210525205006j:image

またカラーリングはアタル兄さん同様赤を基調としていますがメタリック調で

胸のKINの文字もガンメタでカッコいいです
f:id:itto-mask:20210525205009j:image

背中だけ見るとアニメカラーのタッグ編みたいな雰囲気ですが

メタリックと三大奥義を繰り出す背中の筋肉が相まって非常にカッコいい


f:id:itto-mask:20210525205003j:image

腹筋の凹凸とメタリックの反射が映える
f:id:itto-mask:20210525204959j:image

 


こちら自分の持っているバリエーション、今見ると右側の最初のやつはシャドー抑えめだったのね。

マルイ版のがシャドー濃いめなのでカッコいいです

 

今回も動画の方アップしていますのでよろしければ是非、写真では伝わらない造形の雰囲気が伝われば幸いです

 

 

 

以上になります、時間見てウォーズマンの方もレビューしますのでしばしお待ちを