作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

【フィギュアレビュー】CCP キン肉万太郎 通常コスチューム 特別カラー

f:id:itto-mask:20210227225947j:plain

 

キン肉マン二世よ!時代はGETYOU!!

2021年2月発送 CMCキン肉万太郎 特別カラーのレビューです

 

f:id:itto-mask:20210227225916j:plain

CCPキン肉マン二世シリーズ第二弾

キン肉万太郎着弾

毎回CCPでは原作に準拠した原作カラーとアニメや別のカラーを意識した特別カラー

がありますが今回は特別カラーで即決。なぜなら少年時代にTVで2世をリアルタイムで見ていたので思い入れの強い特別カラーに

 

f:id:itto-mask:20210227225919j:plain

万太郎の特別カラーと原作カラーの違いは顔の表情と光沢かつや消しの差異です

 

f:id:itto-mask:20210227225922j:plain

特別カラーの方が光沢ありでアニメのスーツのテカリを表現しています

正直、原型の状態で予約したので特別カラーはつやがあると書いてあり

ニューレトロのような光沢を覚悟していたのでこれくらいのつや感でよかったです

 

 

f:id:itto-mask:20210227225927j:plain

まだまだ父のキン肉マンと違い全体的に線の細い体だがキン肉バスターのバリエーションは父以上

 

f:id:itto-mask:20210227225936j:plain

第1弾のケビンと一緒に、ザ坊ちゃんズ

 

f:id:itto-mask:20210227225940j:plain

おおお、、、二人並ぶとかっこいい

 

 

f:id:itto-mask:20210227225944j:plain

最後は父親の背中をバックに

 

初代のシリーズが落ち着いてきたら今後は2世超人も製品化してほしい。カオスやスカー、ジェイドもいいけど個人的には農村マンが欲しい

 

以上、CCP キン肉万太郎 通常コスチューム 特別カラーのレビューでした