作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20210211

 

2週間ほど前からあまり胃の調子が良くなく昨日はあまりの痛みに早退、以前ストレスで同じような症状になったのでまた再発だろうて

 

色々とストレスなく過ごそうとしても細かい部分で摩擦が生じダメージが蓄積していくようだ

 

趣味ができるのがせめてもの救いだがあまり気乗りしていない現状

f:id:itto-mask:20210211233725j:image

 

没頭はするが脳みそが濁ったゼリーに包まれているような感覚、あまりよろしくないなぁ

 

とかなんとか言ってるうちにアーティファクト、艶消しとウェザリングカラー仕上げでセリアのウッドブロックの台座を作成して並べてみた

 

f:id:itto-mask:20210211233730j:image

 

 

色々と体の不調を訴えていたがこうやって並べてみるとやはりかっこいい

 

 

世の中にはいろんなクリエイターがいて生きるために別の仕事をしつつ自分の作家活動をしている人も少なくない、また専業で自らの腕一本で製作から営業、販売分析を行う人もいる

 

そういう人たちから刺激を受けて自分の中で咀嚼して血肉となる、自分もその刺激を与えるようになりたいと最近思うようになっている

ただこれが現状の環境に不満があるから、という可能性もある

 

深夜ですのでたまにはこういう記事もどうでしょう…