作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20210215 週末モデリング

気がついたら2月も後半戦

 

あっちゅう間ですね

 

さて週末モデリング、何を進めてたかというと

 

f:id:itto-mask:20210215073713j:image

1/144グレイズリッター、兄と買い物に行きボールデンアームズだけ買ってもなんだかなぁと思い購入

無駄遣いです

 

こちらもスジボリと表面処理、塗装の練習になってもらう


f:id:itto-mask:20210215073709j:image

とりあえず足回りのスジボリと後ハメ、合わせ目消しをしました


f:id:itto-mask:20210215073658j:image

次、ポケットファイターガレージキット

以前埼玉の模型屋で購入した物でさくらは一緒に行った友人から作ってくれと依頼された物

フェリシアは僕の

これフェリシアは顔と前髪は外れるけどさくらは1パーツ

しかも頭頂部に気泡がとんでもない量だった

あと捨てサフ吹いてから磨くのめっちゃ大変だと気づく、これ爪楊枝やすりとか細かいのが必要かと

 

それとグラ子


f:id:itto-mask:20210215073652j:image

 

胸パーツを削り込み肉感を追加しました、片側だけですが

 


f:id:itto-mask:20210215073703j:image

 

ロボ、ガールズプラモ、レジンと全てアプローチの違うものを同時進行するのは大変だけど楽しいっす