作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201023

季節の変わり目、体調を崩しております

 

毎年、この時期は熱出たり寝込んだりするので仕方ないのですが情勢を見ると無理に出勤、とできない現実

 

そんな中でも作業ができる時はしてます、ただこういう時って何やっても上手くいかないのよなぁ

 

まずグフフライトタイプ

 

ブログの方では素組の状態で終わっていましたが現状こんな感じ

 

f:id:itto-mask:20201023071129j:image

・肩ユニットを3mm延長

・腿アーマーを上に延長し関節を隠す

・股のパーツを上下逆さにして付け根を高く

・胸板を2mm程厚く、コクピット側にも1mm程厚みを増してる

・スカートのウィングはボールデンアームズ付属のものを加工、短くしています。

・顔は2mm前方に延長

 

あとは各所にディティールアップパーツとスジボリ を追加

f:id:itto-mask:20201023071125j:image
f:id:itto-mask:20201023071136j:image
f:id:itto-mask:20201023071133j:image

 

腿はこんな感じ、この密度を全体でやるとなると結構なカロリーになりそう

 

とは言え、思ってたより手をかけてた。これは時間かかるわな

 

うーむ、この調子だと今月完成は厳しいかもなぁ