作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:2020/04/26

どうぶつの森が時間を奪っていく…

 

島クリエイターで半日持っていかれた、なんかジオラマとか作ってるような感じよね

f:id:itto-mask:20200426235119j:image

浮かれる僕、後ろのクローゼットなんすよ

 

さて、緊急事態宣言が出て外出自粛の中で製造業は関係ねぇ!ってマスクとアルコールとSwitch持って出勤してるんですが

いよいよ自分も週一ですが在宅勤務に

 

嬉しい反面、仕事のモチベーションだだ下がりでやばいです

 

最近、仲間内でオンライン飲み会だぁ!ってやってる中酒が一滴も飲めない僕は延々とお茶飲みながらプラモいじってます

 

その時に食玩のリペイントをチマチマやってることが多く

 

f:id:itto-mask:20200426235444j:image

 

 

今週もSHODOポケモンハッサムを作りました。

ハッサムのアクションフィギュアってだけでいいなぁと思い衝動買いして黒立ち上げとシタデル部分塗装

 

最近、食玩やガチャポンにもハマってて小物がどんどん増えていき飾る場所に困っていました

 

f:id:itto-mask:20200426235945j:image

なんで、こんなすのこ改造の飾り棚も作ったり

 

こういう時だからこそ、時間があるから好きなことすればいいと思います。

 

不安なことも多いですが自分と家族を守るだけ

それをみんなでやれば間違いなく良い方向に進むと信じていくしかないと思っています

 

というわけで淡々と毎日を過ごしていきます

 

ではまた