作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:2019/03/12

 

 

 2年以上前にWFで購入したすーぱーたる子

 

おなかとお尻のところに無数の気泡があって埋めるのめんどいからエポパテで

さらにボリュームアップしよ!!と自分の性癖に従って加工

 

 

昨日完成し、ツイッターに挙げたところ海外のぽっちゃり好きの方々にすげぇ拡散された

 

 

ちなみに昨年頭に製作したデナンゾンも同じくらいのいいねとRTだった

 

うーむ、需要があるならまた作りたい。。。今度は一から。。。

 

 

それとからくりラボさん主催の展示会「群プラミーティング」に参加することにしました。

 

GBWCも煮詰まってきたので気分転換と自分への追い込みかけるためにも

 

さぁて何作って持っていこうかなぁ