作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20210112

今年入ってすぐにバンダイチャンネルに入会しました

 

目的は昨年やり残した初代アイカツ全話視聴

1日1話見るようにして全178話を見る企画

これ書いて気づいたけど毎日見ても半年かからない?

 

まだ7話なんだけど少しずつ少しずつ話が進んでってちょうどいい

 

というかバンダイチャンネルが半端ない、大体見たいアニメ入ってた

 

10数年ぶりにクロマティ高校見てハイセンスだなぁと思ったり

 

それとアイアンリーガーを見ようと思ったらカテゴリが「ロボ/メカ」でなく「スポーツ」ってなってて笑った。

少し本編見直してスポーツで間違いなかった、ごめんなさい

 

 

という事でアイカツアイアンリーガーの特訓シーンを見てたら俺も特訓だ!と思い段落ちモールドの練習を

 

f:id:itto-mask:20210112075423j:image
f:id:itto-mask:20210112075419j:image
f:id:itto-mask:20210112075429j:image
f:id:itto-mask:20210112075426j:image

ただ段になっているのではなく削りこんで薄い装甲が覆っているイメージ

 

 

f:id:itto-mask:20210112080427j:image

 

f:id:itto-mask:20210112080431j:image

 

f:id:itto-mask:20210112080445j:image

 

気分も乗っていたのでウイングガンダムの二の腕も彫り込んだ

 

詳しいやり方は今度まとめて記事にします

 

とりあえずアイカツジェットストリーム再始動という事で