作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201128

こんにちは

いいニッパーの日ですね、皆さん工具のメンテはしていますか?

なんか毎月28日はニッパーのメンテをって言う人がいてくれるとよかったりしますよね、あれなんだか…目頭が…

 

 

ということで現在こんなご時世ですが電車移動中です、友人の結婚式があるので。

 

意外と電車の中ってこういう記事書いたりするのにちょうどよかったりします

 

 

さて先日からちょぼちょぼとリペアをしていたスターマンが完成

 

f:id:itto-mask:20201128111525j:image
f:id:itto-mask:20201128111521j:image

 

むかーしにでたプライズのスターマン、正確にはむすこの方を傷と隙間埋めととリペイントをしました

ボディはブラック下地でプレミアムメッキシルバーを4回塗り、その上からメタリックプリズムホログラム

このホログラムなのですが本来薄めずそのまま塗布できるように希釈されていますが結構どぎつい感じになるので1:1で希釈して使用しています。そうするとコントロールもしやすくなりますね

 

さて、一仕事終えたのでISPWCの方に力を入れようと思います

 

ストライカーパックのデザインより素体の方を完成させてから攻めようと思います

 

やってやるわさ