作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

俺達のアッガイ2020③

ミルクの国からこんにちわ

 

オレガンビルドファイターズの公式の制作期間に入りましたよ

 

というわけでアッガイ

 

f:id:itto-mask:20200603073729j:image
f:id:itto-mask:20200603073733j:image
f:id:itto-mask:20200603073724j:image

 

とりあえずこんな感じEz-SRのウェポンセットを使ってバーニア追加、あとこれめっちゃ気に入ってるんだけど頭を使って作ったシールドナックル

明らかなパーツ流用と頭の悪い武器ってのが如何にもビルドっぽい発想じゃないかなぁって

 

そしてこのバックパック、プロペラント付けて1日置いて考えてたら「これ支援機にできるんじゃ」と思い

 

f:id:itto-mask:20200603074122j:image
f:id:itto-mask:20200603074126j:image
f:id:itto-mask:20200603074130j:image

 

ロトのキャタピラつけたら出来た…!

 

フォルムがアッグっぽいのでそれもまたよし

 

これで一応

 

マニピュレーター→ゾゴック

三連キャノン→ジュアッグ

ヒートロッド→ジュアッグ

支援機→アッグ

 

とちょい無理矢理ですがジャブロー支援機の要素を全て入れることが出来ました

 

可能なら複眼レドームを作ってどこかに付けたい

 

とりあえず芯はできたので後は細かい調整を