作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

2023年夏休み振り返り

今年の夏休みは8月12日〜20日の9日間

〜〜〜〜〜初日の朝〜〜〜〜

 

今年はほとんど予定ないからWFで買ったガレキとか組もうかなぁ〜

〜〜〜〜〜その晩〜〜〜〜〜
f:id:itto-mask:20230820205502j:image

発熱、ここから18日夕方まで寝込んでしまう

 

というわけで、流行病にかかりました

大体先駆者の言ってた通り発熱と味覚障害が発症

解熱にバファリン使ってたけど途中からロキソニンに変更、爆速で体温が下がった

やっぱロキソニンしか勝たん

 

結局寝ながらしか何もできないので作業もできないので

 

買ったけど読めていなかった漫画を読み耽る(ぶんぶくティーパーティーシリーズ、これ描いて死ね)

電子書籍大人買い(スナックバス江、狐のお嫁ちゃんシリーズ)

道徳の授業(キン肉マン読み返し)

 

と漫画三昧

とよ田先生の漫画は相変わらずおもろい

というか夏休みじゃないと漫画をしっかり読む時間すらなかったのかと思うと異常では?

うーむ、どうしてだろう、、、

 

とまぁ休日が9日→2.5日と爆縮されましたがやることやりましょ

やりたかったことの一つがジャンクパーツの処分


f:id:itto-mask:20230820205452j:image

ギガンティス制作くらいからずっと溜まっていたジャンクパーツ

さすがにここまでごしゃごしゃだと探す時間も勿体無いので処分することに

 

発熱直前にパチ組みしたフィギュアライズベジータ王子

f:id:itto-mask:20230820212819j:image

f:id:itto-mask:20230820212816j:image

半日で表面処理とシアノンを使用し合わせ目消しも完了

洗浄して乾かしている状態、乾燥完了次第塗装に入りたいと思う

 

以上、明日から仕事なので早めに寝ます