作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

ipad用のキーボードを購入した話

f:id:itto-mask:20220607224755j:image

ブログ更新用にiPad用のキーボード購入しました

最近全然blogの更新できていなかったのでどうにか更新の時間を捻出できないかと考えたのですが

仕事の休憩時間とかに書ければいいなぁって思い持ち運び用のキーボードを購入

下書きだけでも書ければ良いかなぁ、とりま明日からやってみます

 

f:id:itto-mask:20220607224752j:image

そして現在進行中のバレッタガレージキット

 

頭巾が非常に厄介な形状をしていたがアルティマ5を登板することでゴリゴリ表面処理している

 

ただし粉塵と音がやばい、大いなる力の責任である

 

アルティマ5、やすり張り替えたり微妙にヤスれないところとかあると途端に微妙、、、ってなるけど

そこのハードルを極限まで下げるとめちゃくちゃ頼りになる、もうズッ友

 

てなわけで頑張ってブログ更新の方進めていきたいと思います

それとそろそろスパロボコンの方もね

 

ではまたノシ