作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201116

今週土日は休出予定が吹き飛んでゆっくりできましたよ٩( 'ω' )و

 

ということでグフ!完成しました!しかも土曜の午前中に!

天気も晴れていたのでせっかくなんで野外撮影もしましたよ〜

f:id:itto-mask:20201116074419j:image
f:id:itto-mask:20201116074411j:image
f:id:itto-mask:20201116074627j:image

いい巨大感、空の青とグフの青が合ってますね

f:id:itto-mask:20201116074406j:image

足回りとベース、気持ちですが汚しの入れてます

 

というわけで1週間というか5日モデリング、無事完了!

吉本プラモデル部の模コンにも提出できたのでよかった

 

 

それと昨日半日かけて天穂のサクナヒメをプレイ中

f:id:itto-mask:20201116075033j:image

Twitterでも話題ですが米作りが難しい、マジで

というか農業をゲームに上手く落とし込んでる

 

米作りのために管理する所が多く、しかも天気に抗えない

 

1日の終わりに取ってきた食材で料理をするのだがそれもまた良い、腹が減る

それに成り行きで生活する6人が少しずつ仲良くなっていく様子も見てて楽しい

 

アクション面については細かいテクニックが多数あってサクナの能力が低くてもそれで無理矢理突破出来る

 

まだまだ途中だけどこれからどうなるか楽しみ

 

ゼルダ無双とシャンティもやらないといけないけど