作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

週報:5月第2週

今週は人より1日早くGWが明けたので疲れましたわ

 

んで今週は何やってたかというと自作ハンドパーツ鋭意制作中

 

f:id:itto-mask:20190511232551j:image

f:id:itto-mask:20190511232604j:image 

f:id:itto-mask:20190511232614j:image

f:id:itto-mask:20190511232617j:image

f:id:itto-mask:20190511232721j:image

 

色々、ほんと色々考えた結果エバグリの10mmパイプとボールデンアームズで制作することに

 

真ん中のパーツはプラ板を間に仕込み関節で挟み込むような構造に、指先はガッツでパテ整形

 

やることさえ決まっちゃえば速いぜよ!やっちゃるで

 

ちなみに現在静岡HSが開催中、自分も明日見学に行きます。

 

f:id:itto-mask:20190511233105j:image

 

一応名刺を作り直して持って行こうとしたら100枚あった名刺の紙が無くなっていてビビった、お前もう100枚も刷ってんのかよって

 

とりあえず明日は旧名刺を持っていく、展示はしないけど