作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

ホビーショーとシドミード展

昨日は静岡HS、本日は有休を使いシドミード展に行ってきましたよ

 

まず静岡

f:id:itto-mask:20190513193705j:image
f:id:itto-mask:20190513193719j:image
f:id:itto-mask:20190513193708j:image
f:id:itto-mask:20190513194718j:image
f:id:itto-mask:20190513193714j:image
f:id:itto-mask:20190513193702j:image
f:id:itto-mask:20190513193711j:image

どの展示会でも生で見たり作者とお話しして終わってしまって気がつくと写真を残すことを忘れてるんですよね^^;

 

今回は6月の展示会の参加者や以前からお世話になっているフォロワーさんにご挨拶ができたので良かったです、みやかーさんにGBWCの作品の質問をしたらとても丁寧に教えていただけて非常に嬉しかったのとそこまで考えないともう一皮剥けないのかなぁと気付かされました

 

そして今日、シドミード展

f:id:itto-mask:20190513194129j:image

 

公開期間を延長したり図録も通販するって話で嬉しかった

 

展示内容なんですがあくまで模型の話になってしまいますが今まで見てきたディティールが全て通用しないというか頭が理解するまですごくカロリーを消費したかのような疲労度がありました

 

造型に問わずものつくりに関わる人は一度、できれば館内でレンタルできるアナウンスを聞きながらだとものすごくためになる話が聞ける

 

GBWCオラザクの締め切りまであと2ヶ月半…ここまで心にブーストかけたので良い結果が残せるよう頑張りたいと思います

 

以上