作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

週報:3月第5週

おせーよ(挨拶)

 

先週のお話

 

パーフェクトガンダムを絶賛表面処理中、神ヤスの厚手のものがだいぶ活躍してくれる

 

土日は彼女が参加したminneハンドメイドマーケット2019に参加。

 

f:id:itto-mask:20190403061402j:image

 

f:id:itto-mask:20190403061439j:image

 

右手のでっかい切り株とか中央のツタとかは彼女が石粉粘土で作成したものです、やり方だけ教えてここまでできるのはやっぱすごい。

 

お客さんもとか途切れず結構大変だったが楽しかった。達成感すごかった

 

 

 

それと3/30、自分の28歳の誕生日

 

人からのプレゼントは

高校の友人からは120円と1ドル

大学の友人からは蜂蜜(小包装)と梅干し(小包装)が5つずつ

姪っ子(3歳)からは歌と投げキッスの動画

彼女から財布をいただきました。

 

彼女がまともでよかった

 

それと自分で購入したプレゼントは

f:id:itto-mask:20190403060958j:image

 

欲しいものはなんでも手に入る(要ガッツ)セットを購入。いつかやりたい原型製作

 

 

とまぁ年度末の追い込みと土日はイベントで全然作業が進まなかったから平成中にはパガンは終わらせたい