作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20201102

昨日、ドライブがてら静岡県立美術館で開催されてる「富野由悠季の世界」に行ってきました。

 

本当は一人で行くつもりでしたが母がコロナ禍になってから遠出をしていないと言っていたので誘ってみたら行く行く〜と、この人やっぱすげぇな

 

f:id:itto-mask:20201102074903j:image

f:id:itto-mask:20201102074859j:image

 

内容に関しては文章で書くには半端ない、タイピングする指が折れるくらい書くことが多すぎる

ただただ富野由悠季監督のエネルギーに圧倒されました、あのストイックさは見習いたいのと

創作についての掘り下げ方が自分も似たような考え方なのに少し安心しました、正しいとか間違いではなく他にもそう言う考え方の人がいたと言うことに

 

 

また仕事に対する姿勢は改めましたね、環境や時代のせいにしないで自分が変える、やりがいを見つける、求めるなと

 

まさに掴めプライド、掴めサクセスですね

 

人っていうのは弱いので他人のせいにしがちだし他人に対して求めている事が多いかもしれません

 

だからといってそれが投げ出す理由でもないかなぁとも

 

色々とまとまっていない文を書きましたが一つ一つ噛み砕いて今週もお仕事頑張ります