作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200511

f:id:itto-mask:20200511230101j:image休み明け初出勤、腰痛の痛み止めのせいか寝不足のせいか午後がめっちゃ眠くて辛かった

 

さて緊急事態宣言に伴い自分の勤めている会社も週2回の在宅勤務に

また友人とオンライン飲み会しようってなったおかげでPC周りの設備がどんどんパワーアップしていき

 

途中でここまできたら配信とかもできそうだなって思ったので近々作業配信のテスト放送を実施します

 

また、YouTubeで完成品紹介の動画も上げて行こうかとも考え中。写真で見るのと違う雰囲気になるかもしれんし

 

とまぁ色々言ってるけどどこまでできるかわからんち

 

f:id:itto-mask:20200511230056j:image

 

f:id:itto-mask:20200511230101j:image

 

今日はサルガッソーさんの塗装をある程度までしたんで寝ます

 

ではまた