作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

テスト

f:id:itto-mask:20190106212322j:image

 

テストも兼ねて投稿します

Apple pencil を頂き、持て余していたのですが 手書きアプリの導入とフォト ショの light roomを使い blog を書こうと思い、年末年始のお休み最終日に思­い切って始めました。

iphone で 撮影し、 light roomで画像共有してneboで記入しblog に投稿・・・という流れができればいいかなぁと。

pc のキーボード打ちより、手書きのが記事を書くより考えるので作業の

降り返りしやすくなると思うので続けていきたいと思います

こっちの投稿が上手にいけばサークルブログもこのブログと合併していこうかなぁと思っています。

まあアプリに課金したからもったいなくて続けられるでしょ!!

三日坊主にならないよう気をつけます(^◇^;)